営業再開のお知らせ

いつもLuana Total Salonをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、新型ウィルスの感染拡大防止の為、4月25日から5月6日までの臨時休業を頂き、皆様には大変ご不便をおかけしております。

予約の変更などしていただいたお客様、大変申し訳ありませんでした。

5月7日より営業を再開させて頂きます。これまで同様、お客様とスタッフの健康と安全を守ることを最優先に考え、衛生面での徹底を行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

~新型コロナウイルス対策について~

ルアナでは、お客様の触れる部分はすべて消毒し、タオルなどの備品もすべてお客様毎に交換しております。

スタッフは頻繁に手指消毒を行い、マスク着用、換気を行い、体調管理にも細心の注意を払い、衛生面においても常に快適なサロンであるよう心がけております。

★お願い★
体調不良や・発熱37.5℃以上の方・14日以内に、入国制限・入国後の観察期間を必要と定めている国・地域への渡航者。また当人との濃厚接触がある場合。

14日以内にクラスターとされる場へ行った方。

同居家族・パートナー・身近な知人に感染の疑いがある場合。

その他、新型コロナウイルスへの感染の可能性・症状のある場合。

【上記はネイリスト協会より策定されている内容でもあります】

上記の方はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

体調等不安に思われる方はお電話にてご相談ください。

★対策や衛生管理には十分留意してまいりますので、引き続きルアナをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

【Luana Total Salon(ルアナトータルサロン】
脱毛・フェイシャル・ハイパーナイフ・ネイル・ホワイトニング
(住所)〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町4丁目2-1 プルミエール新 大宮増井ビル1階
(電話番号) 0742-33-1063