学生割引のご紹介

Luanaでは、脱毛の学生割引を行っています。

10歳~大学生まで、お値段から10%OFFさせていただいてます。

小学生の方には、子どものお肌にも対応できるよう、

奈良では他店にない最新機器でのジュニア用を使用させていただいておりますのでご安心ください。

 

春休みの間に1度お試しでしてみませんか?

 

いまの学生さんたちは、すごく羨ましいなと思います。

わたしが中高生の頃は、自己処理をしていましたし、やたらムダ毛の処理に時間をかけていたように感じます。

脱毛サロンも高いイメージしかなかったですし…。脱毛で学生割引はなかったです。

 

いまは、小学生からでも脱毛している女の子がいる時代で、小さくても「女性」なんだなと感心します^^

 

お嬢さんといっしょに、脱毛に通われているお母様たちもいます。

親子で仲良くご来店される方たちを見ると

心があたたかくなり、なんだか嬉しくなります^^

 

 

 

【Luana Total Salon(ルアナトータルサロン】

脱毛・フェイシャル・ネイル・ホワイトニング

(住所)〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町4丁目2-1 プルミエール新大宮増井ビル1階

(電話番号) 0742-33-1063

 

関連記事

  1. ハイビスカス

  2. 小さなしあわせ

  3. Bath & Body Works

  4. 夏に向けて…

  5. 3週間から