自分へのご褒美

みなさんの、

がんばっている自分へのご褒美って何かありますか?

 

そうゆうのがあると、

ちょっとしたエネルギーにもなりますよね^^

 

うまくストレスを発散して、

心を満たし

笑顔を増やしていくことは大切だと思います。

 

これはネット情報なのですが…

笑顔になると、幸せホルモンと言われる「セロトニン」の分泌がよくなり

この状態が続くと「ドーパミン」の分泌も活性化されるらしいです。

この2つのホルモン分泌がよくなると

女性ホルモンも整えられ、お肌も綺麗になっていくそうです!!

 

笑顔でいると、表情筋も鍛えられそうですし

笑顔効果、すごい!

 

がんばっている自分への

笑顔に繋がるご褒美や投資。大切ですね^^

 

 

 

【Luana Total Salon(ルアナトータルサロン】

脱毛・フェイシャル・ネイル・ホワイトニング

(住所)〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町4丁目2-1 プルミエール新大宮増井ビル1階

(電話番号) 0742-33-1063

 

 

 

 

関連記事

  1. 魅惑のお口元に・・・

  2. 香り

  3. ありがとうございました。

  4. ムクミ撃退!

  5. プルンなお肌目指しませんか

  6. 歯をツルツルに、、☆