楽しいイベントの前に

これからの季節、楽しいイベントがたくさんあると思いますが

女性の夏は結構大変です。

汗をかいたらメイクの崩れが気になったり、日焼けを気にしたり

ダイエットに、ムダ毛、汗のべとつきや香り…

身だしなみが寒い季節以上に気になります。

ひとつでもなくなったら、気分が楽になりますよ^^

 

お出かけ前日の夜に、ムダ毛の処理をしても

翌朝にはもう生えてきていたり、自分で触れてザラザラなんていうことも多いのが現実だと思います。

脱毛をし始めると、自己処理の時間も減り、

肌に対する自信も生まれます。

例に出すと、マツエクをするとメイクが楽になるのと似たような感覚だと思います。

 

当サロンは、完全予約制の

個室のプライベートな空間での対応となりますので

どんな話をしていても誰に聞かれるでもありませんし、

偶然だれかにバッタリなんていう事もありません。

 

よろしければ、是非一度ご来店ください。お待ちしております^^

 

 

 

【Luana Total Salon(ルアナトータルサロン】

脱毛・フェイシャル・ネイル・ホワイトニング

(住所)〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町4丁目2-1 プルミエール新大宮増井ビル1階

(電話番号) 0742-33-1063

関連記事

  1. ありがとうございました。

  2. おすすめの光フェイシャル

  3. 4B ONE DROP GEL

  4. ルアナトータルサロンの場所!