魅惑のお口元に・・・

こんにちは。

とってもキュートで、素敵なリップが入荷されたのでご紹介♪

「リップアディクト」というリップグロスなんですが、
リップを塗った後、唇がフワッとふくらみ、グロスのつやつやとの相乗効果で、ぽてっとふっくら色っぽいお口元になるんですって!!

もちろん、高濃度の美容成分が沢山入っていて、保湿だけじゃなく、アンチエイジング効果も期待でそうです。

詳しくは店頭で。
リップアディクト 各種
¥5184

そんな色っぽいお口元には、当然!白い歯が似合いますよね!
セルフホワイトニングで、嫌味のない自然な白さで、笑顔をより爽やかに♪

【Luana Total Salon(ルアナトータルサロン】
脱毛・フェイシャル・ネイル・ホワイトニング
(住所)〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町4丁目2-1 プルミエール新大宮増井ビル1階
(電話番号) 0742-33-1063

関連記事

  1. 日焼けと乾燥

  2. 女性はお金がかかります

  3. ホヌ

  4. 4B SUN PROTECTOR ESSENCE

  5. 知っていると損しない

  6. 4月です